1 : 2021/06/07(月) 07:45:19.74 .net
190 47の素敵な(東京都) 2021/06/07(月) 00:40:33.94 ID:
>>1
ある筋から聞いた話だとまず各チームの新キャプテン副キャプテンを次回収録時に発表すると告知したって
それでその各チームの新キャプテン副キャプテンで1〜16までのチームスタメンをドラフト方式で指名
残ったメンバーは自分がアンダーとして加入したいチームを宣言する
キャプテン副キャプテンは自分のチームを指名したメンバーの中から4人をアンダーとして指名する
この各チームの指名20人から漏れたメンバーは脱退か予備研究生になるか選ばなきゃならない
こんな企画が発表されたらしい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:48:34.51 .net
ソースがない
5 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:50:27.53 .net
公演振り入れしなおしで劇場がだいぶ止まるな
6 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:50:59.78 .net
内輪しか盛り上がらんわ
9 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:52:25.97 .net
組閣のドキュメンタリー番組でもやるのか?

10 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:52:42.83 .net
>>7
大逆襲するためにいらないものをリストラするゴーン方式
11 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:53:04.85 .net
ドラフトとエイトを一匹残らずAKBから叩き出そう
16 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:54:58.98 .net
>>11
16期も
ずっきー以外は叩き出せ
27 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:59:24.59 .net
>>16
16期はこれからのAKBの中心になるから必要
32 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:00:44.20 .net
>>27
16期の不人気どうすんだよ
道枝とか黒須とか
23 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:58:34.17 .net
>>11
支店がしれっとリストラされたからって、まぁそうドラフトとエイトに八つ当たりせんでもw
12 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:53:07.49 .net
>>7
そもそも今は正当な理由なしにクビにできない
不当解雇になるからなw
14 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:53:39.80 .net
ソースない
15 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:54:41.92 .net
情報量が少なくてまだなにも分からん
ただメンバーの9割方ネガティブツイートしてるのは不自然かなあ
18 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:55:32.34 .net
【日向坂46のエース】「人生初水着」小坂菜緒1st写真集、初版15万部スタートの大ヒット!集英社の写真集史上最多 “腹チラ”カット解禁
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623019295/
20 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:58:08.17 .net
ちょっと待ってください
鈴木優香が指名されたらどうすんすか
24 :47の素敵な 2021/06/07(月) 07:58:45.17 .net
どうせお得意の残酷ショーだろ
刺激的な内容じゃないと今のAKB番組なんて誰も見ないからな
普通の番組じゃ数分なんてトイレ休憩だろ

視聴率狙ってヲタに投票させたり課金させないだけ増しだろ
33 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:00:46.35 .net
ここが"次スレ"でいい?

991 47の素敵な(兵庫県) 2021/06/07(月) 07:49:31.58
俺は金使ってるアピールするのがケチくさ大阪人っぽいよなほんと
同じレスに2度もレスするくらい発狂してストレス貯めなら最初から絡んでこなければいいのに


>>991
金使ってるとか俺をアピールしている訳ではない馬鹿がそう捉えるだけ
金使わなくなったらただこいつのようなゴミクズと同じ立場になるだけ
42 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:02:56.17 .net
そろそろ組閣する時期だったから

驚きはない
45 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:03:43.72 .net
>>1
クビはないよ
メンバーのツイ見たらわかる
こいつの願望だろ
47 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:03:54.93 .net
>>41
散々ゴリ推し
したが失敗したろw
48 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:04:05.36 .net
>>41
不人気メンバーとして山内以外はリストラされるでw
49 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:04:06.35 .net
>>41
アホ大阪府
56 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:05:59.24 .net
>>54
アホ大阪府
57 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:06:28.99 .net
今なら有安とかYUIMETALとかぁぃぁぃとか目玉メンバーがおるなw
58 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:06:50.17 .net
ソースが5ちゃんらしくくだらねえ企画w
63 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:07:20.55 .net
>>38
よく考えてみるとこの案だと
チーム8の地方在住メンが切られて終了するだけの企画になってしまうから
ちょっと無理があるかもな
たぶん、チーム8のメンバーを知らないのも多そうだし
70 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:09:34.78 .net
無風芸人の駄馬なんか真っ先にクビでいい
あの間延びした池沼っぽい馬面はアイドルとしてテレビに出していいようなツラじゃない
73 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:10:16.13 .net
>>70
アホ大阪府山内浅井ヲタ
71 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:09:51.58 .net
12期 佐々木大森
13期 北澤茂木篠崎
15期 市川佐藤湯本
16期 山根鈴木道枝黒須長友本間
ドラ2 山邊
ドラ3 石綿大竹岡田蔵本小林多田長野古川吉橋
チーム8 御供左伴平野高橋奥本春本高岡吉田

以上のメンバーとは契約更新はしないことに決定しました
72 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:09:55.75 .net
小麟のツイ
心臓飛び出たってあるね
76 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:11:16.75 .net
>>61
馬鹿で惨めなのはアンカも付けられないような内容のレスをこそこそ書く奴のこと
77 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:11:32.99 .net
>>74
舞台出演してた清水以外全員だろ
81 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:15:12.60 .net
いりやま加藤は出てるのね
柏木宮崎横山向井地はスルーか
茂木佐々木とかもスルーか?
82 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:17:42.15 .net
残酷なことをやるのは覚悟してたけど、これくらいで済めばありがたい。

半分リストラ。オタの資金力でふるいにかける、くらい思ってた。

>>1 だとすると、キャプテンは罰ゲーム
84 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:20:19.55 .net
とりあえず贔屓されてる少数のメンバーだけが出るんじゃなくて
みんな関われるのは良さそう
下の方ほど大変だと可哀想だけど
それならそれで目立つ
88 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:23:44.27 .net
>>86
生き残るには仕方ないことだからね
企業でも求められてること
96 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:26:45.03 .net
いや発狂だったw
98 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:28:18.63 .net
>>90
アホ大阪府山内浅井ヲタ
101 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:29:36.94 .net
>>80
元々なかった?
108 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:33:00.34 .net
>>106
そういう運営じゃん
139 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:47:10.88 .net
グループに金がないから
メンバーを減らしたいはず
さらに8はトヨタが離れた
間違いなくリストラ企画だな
176 :47の素敵な 2021/06/07(月) 08:59:03.67 .net
やったぜ
183 :47の素敵な 2021/06/07(月) 09:01:36.82 .net
まあ本当だとしてこれが面白いのか
282 :47の素敵な 2021/06/07(月) 09:37:26.35 .net
>>266
運営はメンバー同士、オタ同士を競わせたいんだろ?
握手やライブを普通にできないからな
そう上手くいくとは思わんけど
287 :47の素敵な 2021/06/07(月) 09:39:32.57 .net
岡部が自分はそういう道を通ってこなかったから向き合わなきゃいけない、と言ってた
つまりこれは研究生の話だろう
エイトだろうがなんだろうが使えないやつは研究生にするって話だよ
499 :47の素敵な 2021/06/07(月) 10:48:59.68 .net
福岡「ドキドキハラハラだけど楽しもう」

込山「頭痛と涙がとまらないです」

割と立場が拮抗した2人の違いが興味深い
546 :47の素敵な 2021/06/07(月) 11:06:21.95 .net
>>535
こみはるがAKB内で誰にも負けない特技ってあるか?
本人が自称してるインスタグラマーというインフルエンサー的立場というのなら
ぶっちゃけAKB内でもトップになるものではなかろう
インスタでこみ以上にいいねやコメント貰ってるメンバー居るわけだしな
584 :47の素敵な 2021/06/07(月) 11:23:59.21 .net
エイトの多くが残るだろう
613 :47の素敵な 2021/06/07(月) 11:37:21.33 .net
ある筋から聞いた話すげええ
728 :47の素敵な 2021/06/07(月) 13:04:40.75 .net

 h
 h
 h
757 :47の素敵な 2021/06/07(月) 13:38:44.72 .net
>>747
少し笑ったw
評価したい